2018年3月2日金曜日

魔女の暦ー乙女座満月

私は聖なる西の魔女。
魔女の学校/aromaMONAの清水幸子です。


明日は乙女座満月ですね。

って、私ね
別にね
いわゆる占星術好きなわけではないんです。

でも、
精油との関係から星を見だしたら
本当にねぇ。。
宇宙ってうまくできてるわ。
と感心せざる得なくなります。


私が満月・新月のライブ配信をしているのは
本当に、
みんなに幸せな自分の道を歩んでほしいから。
もちろん、私も含めてね。

宇宙には繊細かつ精密な法則があって
それにそって各天体が動いています。
もちろん地球もね。

そして、地球上のあらゆるものも
この宇宙の法則、
宇宙のエネルギーをうけて生きているわけ。

そのエネルギーを一番素直に受け取っているのが
植物なんではないかと思います。

だから、植物のエキスを集めた
エッセンシャルオイル(精油)を使うと、
私たちは心身ともに整うというわけです。


そしてね、
私たち人間だって
本来なら植物と同じように
宇宙の法則と同調して生きていけるはず。
それを「波にのる」というのです。


でもねぇ。。。
波にのるどころか
波に逆らって頑張っている人、多いですよね。
それ、辛いよねー。


月や太陽がその他惑星がどの星座の位置にあるかによって
その時その時地球に及ぼす波動が違ってきます。

それを読むのが
「星読み」

だから逆からいうと
宇宙と同調して生きていると
自然に星読みと同じ事をしているはずなの。

植物が星読みなんてしないけれど
しっかり宇宙と同調して生きているのと同じようにね。

簡単に言うと
桜は春になれば花を咲かせるし
夏になれば 実をつけるし
秋になれば葉を落とす。
これは、宇宙からのエネルギーを感じ取っているから
できるんです。

ただ、人間は
感じることだけでなく
考えることもできる。

だから、
先に星を読んで
上手に波に乗ることもできるわけ。


もちろん、エッセンシャルオイルの力は
それをもっと簡単にしてくれるのよー。


ということで
乙女座満月の香水レシピね。

・ラベンダー精油
・ゼラニウム精油
・フォーギブ精油(ブレンド)

オーラソーマ 11番花の鎖
マザーエリクサー
プラクショネイテッドココナッツオイル


各精油1滴ずつ
10ml遮光瓶にいれます。
オーラソーマ、
エリクサーをお持ちであれば
それも一滴ずついれます。
あとは
お水またはココナッツオイルで希釈。

ラベンダーとゼラニウムの香りは
まさに柔らかくてかわいい乙女の香り〜💖
そこにハーブ系の香りのフォーギブを足すと
甘さがちょっと爽やかになっていい感じ。


乙女座満月の願い事は
・もう必要ないのに手放せないものを手放す
・物事がきちんときちんと機能するようにもっていく
・邪魔なものが自然に消えて自分に有利にことが運ぶ

乙女座満月さんは
こんなのがお得意のようですよ。


あなたのお気に入りの香りはなぁに?⭐️
 今日も、ポチっポチッと2つもありがとう💖


にほんブログ村


アロマセラピスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿