2015年8月23日日曜日

あれ、宇宙人に会っちゃった。

私は聖なる西の魔女
前回のブログでも少し触れましたが
私は、元夫と横浜で画廊経営をしていました。
離婚後、画廊を離れ美術品イベント企画の仕事をしている時に
私の大切な友人、東の魔女に出会ったのです。
( 東の魔女はとっても面白いブログをかいているよ。
「だって、魔女だから」  読んでみてね。)

東の魔女のBlogにも書いてあるけれど
私たちの共通項は、「美しいものが好き」ということ。
美しいものの中には調和があり
調和には神が宿りますからねぇ。。。

美しいものが好きだから画商をしていた私ですが
でもね、お商売は本当は全然好きじゃない。

本当に自分らしい生き方をするぞーと決めて
仕事や住まい、私はいままでのすべてを手放したのです。
そして、故郷である愛知県に帰ってきました。

そうやって現実的に
手放したり変化することで
私の魂のベクトルがぐぐーっと回転したわけです。

すると、あれよあれよというまに
お店ができ、薔薇のお庭ができ
お客様の輪が広がり
なんとなんとCATVの取材がきて
その上、有力折り込みチラシの取材まできて、第一面を飾るまでになったのです。

なんたって、聖なる魔女ですからね、
引き寄せという魔法は得意です。(*^^*)

といいますか、
禊が終わったのね、わたしという場が整って
宇宙のエネルギーが入り込むのを邪魔するものがなくなったのです。

そんなわけでとんとんと宇宙の流れにのって始まった新しい生活。
今までになく不思議なことがたくさん起こりました。
特に、2012年12月アセンションを迎える直前に。

宇宙人にであったのもその頃。
今の地球には、
本当にたくさんの宇宙人が入り込んでいるのです。
まずは
宇宙人がどうやってこの地球に入り込むのかってことを
教えてもらったの。
それから、
私の右腕にチップが埋め込まれたこと。
さらに
新しいエネルギーがはいりこんだこと。

そして、2012年12月21日アセンション、新しい地球の幕開けの日、
私は、「enlightenment エンライトメント」という大きな声で
起こされたのでした。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

アロマセラピスト ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿