2015年8月15日土曜日

生きてる西の魔女

わたし、聖なる魔女
別名、生きてる西の魔女

なぜ西なのかっていうと
私の横浜に住んでる素敵な魔女の友達が東の魔女だから、
( だって、魔女だから これ東の魔女のブログ♪オモシロイヨ )

そういえば、西の魔女が死んだという映画があったが
いえいえ、私は生きてます。

っていうか
数年前までは
天使だったの、わたし。←結構いい加減😁

いやいや卑下してはいけない、
これ、大真面目に求めてました。
子供のころからずっと。

聖なる宇宙を(地球人は神ともいうが)
もうずっとずっと追い求めて
私は天使🎵のいきおいだったのですが


ふと気がついたのね。



天使は、読んで字の如し、
天の使い。

んんん?それって地球に生きてないってことじゃない?


私は今世この肉体をもって地球に降りた、
そうよ、そうよ
わざわざ肉体を持って生まれた理由を全うせねば!

ということで


天使の聖なる教えを持った魔女として
この地球に生きることに決めたのです。

だって魔女は、宇宙の叡智をもって地球に暮らす人だからね。

魔女のtoolsは精油や薬草だけじゃないのよ。
スピ系だったり引き寄せだったりボディワーカーだったり
今時の魔女はいろいろ忙しい。

ということで
今日はこれくらいで
ではまたね♪

わたしの魔女のイメージはこのMadonna













filippo lippi 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
アロマセラピスト ブログランキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿