2018年2月17日土曜日

愛と感謝の王者-引き寄せの法則

私は聖なる西の魔女。
魔女の学校/aromaMONAの清水幸子です。


今日の羽生結弦選手、
もう本当に〜!素晴らしかったですね。

昨年11月、あんな大怪我をしたばかりなのに
平昌オリンピックで
見事金メダルに輝きました。


日本だけでなく、
世界中の人々からの期待と
「王者」というレッテルは
彼に相当な重圧を与えていたでしょうし

そのうえ
リハビリもきっと完全に終了しているわけでは
ないでしょうに、


どんな思いで臨んだんだろう…


執念?

いやいや、そんなどろっとしたものではなくて
あそこまでいくと
もっとシンプルでピュアで真っ白な
愛そのものだったのかもしれません。

宇宙と完璧に同調した心 - 愛

これに勝るものはありませんからね。
引き寄せの基本は、ここですから。



彼の礼儀正しさは有名です。
リンクに上がる前は、必ず
一礼してから入るそうです。

そして、
彼の演技の終わった後のお辞儀。
膝に顔がつくくらい深々とお辞儀します。
羽生結弦選手のように
心のこもったお辞儀をする選手は
そうそういないのではないかしら。

そして、演技後も
必ずリンクにも挨拶して

今日は、
痛めた自分の右足にも
「ありがとう」って感謝の挨拶をしていましたね。


会見でもなんでも
彼の心配りは素晴らしい。

人と話をするときは、必ず目線を合わせる。
みんなへの感謝の言葉は忘れない。



って、
私、羽生選手ファンでもなんでないのですが

そんな私にも
彼の礼儀正しさは伝わります。


どんな時でも礼儀正しくいられる理由は
「感謝の心」
そして
「愛」が
羽生選手のベースにしっかりあるから。



凄いなぁ・・・


私もそうありたい。
いや、
今この時から、
そうあるよう意図します。

                  Star !





「私は愛と感謝の実践者」と
呪文を唱えて
 今日も、ポチっポチッと2つもありがとう💖


にほんブログ村


アロマセラピスト ブログランキングへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿