2018年3月18日日曜日

魔女の暦 宇宙元旦前のうお座新月

私は聖なる西の魔女。

魔女の学校aromaMONAアロマモナの清水幸子です。



昨晩は、うお座新月を迎えましたね。

わー、いよいよ始まった・・・
そんな感じがしてなりません。



うお座は12星座の最後の星座。
牡羊座から始まったプロセスを
ここでもう一度全て浄化し、ろ過して
春分後のまた新しい私達へと
クリアにしてくれます。



またさらに、
2017年12月から始まった土星山羊座時代は
産業革命あたりから始まった「地の時代」から
2020年からはじまる「風の時代」への
大切な架け橋になる3年間。


そして、もっというなら
2000年スパンで動くBC1年からはじまったうお座の時代から
水瓶座の時代に移り変わる時でもあるのです。


平たくいうと、
価値観も経済システムもなにもかもが
大きくかわっていくってことなのね。

風の時代にはいったら
今まで私達が当たり前に思って疑いもせずにいたことが
えっ?本当はこういう事だったの????って感じるくらい
大きな変化があります。

裏を返せば
今の私達にはまだ想像もできないような世界になるということ。


ねー
本当にすごい時代に
私達生きてるんだよね。。。



そして
今の私達には想像だにできない風の時代に備えて
必要になってくるのは、
自分自身であること!
これ以外にありません。
・・・そう、本当の自分らしく生きるのです。
自分自身であれば、
どこにいてもどんな時代になっても
迷子になることはないのです。


そのために必要なことは
やっぱりエゴの浄化と自分自身の統合。


うお座は浄化にぴったり、

確かに、
最近森友学園の書き換え事件も表にでてきたし
スピリットの大掃除は続きます。


でもねー
エゴの浄化ってね
自分のネガティブな部分を直す、とか
否定するとかってことではなくて
「あっ、そんな自分もあったんだ。。。」
「ほぅ、こんな意地悪な私もいたんだ。。」と
その存在を受け入れ、認めることなのです。


そして、
受け入れ認めるというエゴの浄化が進んでくるということは
私がいつもいってるあれ!です。
【100%自分が大好き】という状態になります。

そして初めて
私達は真の自立をすることができるのです。




森友学園書き換え事件
まぁ、本当にひどい話ですが
じつは、
これもね、
本当の本当は自分自身の中で起きていることを
拡大して見せられたに過ぎないのです。

もちろん
内閣の体制、財務省の体制、
これはより良きものへと変わっていくために
具体的変化を促すことはもちろんなのですが、
実は
批判とか否定とか、そういうったことをすると
もっともっと相手は大きくなってしまうのね。


それよりも、
自分自身の中にあるその手の「種」の存在を
受け入れ認め許し、浄化する。


方法は
それしかないのです。




まっ、とにかく
みんな「100%自分が大好き」と
言えるようになろう!

そうすれば
いろいろなことがもっともっと見えてくるのさっ(#^.^#)


ということで
うお座新月香水レシピです。

すべて10㎖遮光瓶での滴数です。

アライズ  
フランキンセンス
フォーギブ

フランキンセンスとフォーギブは各一滴
アライズはお好みの量をいれてね。
あとはココナツオイル、または水で希釈。


このブレンドめっちゃ良い香りよ!


アライズのない方は

メリッサ
フランキンセンス
ジャスミン
プチグレン
各一滴


もちろん
ご使用になる精油はメディカルグレードの精油で。


エッセンシャルオイル(精油)の香りは
ずばり、精油のグレードできまりますからね。

そして
お使いになる時は
魔女の呪文を唱えることをお忘れなく。。ね。


魔女の呪文はこちら→  恋してますか?その3 THE 媚薬




うお座新月は入ってすぐにボイドタイムがあるから
18日に願い事を書いてね
今日も、ポチっポチッと2つもありがとう💖


にほんブログ村


アロマセラピスト ブログランキングへ






メディカルグレードのエッセンシャルオイル(精油)を
ご希望の方、
こちらからどうぞ!
https://www.mydoterra.com/aromamona/#/




0 件のコメント:

コメントを投稿