2018年2月28日水曜日

魔女の好み−その1

私は聖なる西の魔女。

魔女の学校/aromaMONAの清水幸子です。

私、
もともとは、東京で25年以上、

美術品の仕事をしていました。

画商になんてなるくらいだから
もちろん
絵画がすき。

いろいろな作品をみてきたけれどね、

でもねー
結局はここが私のツボ↓

                              Filippo Lip

次が
                        Sano di Pietro 



                          Fra  Angelico

そしてさらに



                          Simone  Martini



みよ、この好みの偏り。

13世紀とか14世紀の
大変マニアックな絵ばかり。


どうみても
天使好きな魔女でしょ?


私の中では
マリア、マグダラのマリア、魔女
これは同じエネルギーなのですよ。


過去生では修道女時代が長かったのよね、きっと。
それで、修道院で
ハーブ園やって
魔女みたいにお薬作って

1000年近くたった今でもやっぱりそれがやめられない 。 笑




フィレンツェのサンタマリアノベッラは世界最古の薬屋さんよ⭐️
 今日も、ポチっポチッと2つもありがとう💖


にほんブログ村


アロマセラピスト ブログランキングへ
やっぱりそれがやめられない。  笑


0 件のコメント:

コメントを投稿